大正野菜3兄弟

帯広大正のブランドをPRするキャラクター「大正野菜3兄弟」を紹介します。

大正メークインのさつきちゃん

趣味 ダンス
好きな食べ物 大正メークイン
性格 天真爛漫で活発的な性格
プロフィール メイクイーン(May Queen)のMay(五月)から
さつきちゃんと名付けられた。
持ち前の明るさを活かしていつも皆を笑顔にさせてくれる。
さつきちゃんが現れると作物が育つと言われている。

大正だいこんの大吉くん

趣味 水浴び
好きな食べ物 大正だいこん
性格 真面目でしっかりとした性格
プロフィール 大根の"大"の字を取って大吉くんと名付けられた。
3兄弟1のきれい好きで常に白い肌を保っている。
おっちょこちょいな兄をいつもサポートしている。

大正長いもの長助くん

趣味 大食い(大正野菜に限る)
好きな食べ物 大正長いも
性格 おっちょこちょいだが何事にも粘り強い性格
プロフィール 長いもの"長"の字を取って長助くんと名付けられた。
3兄弟1の食いしん坊でいつも何か食べている。
食べることが好きでなんでも口にしちゃう。